新譜、旧譜のレコメンド、松江周辺のイベントその他インフォメーションをNU RECORDS的目線でお届けします!※店舗は2008年2月に閉店しました。


CALENDAR
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
QR FOR MOBILE
携帯の方はコチラから!
UT on NU
COMIC
CONTACT US
LINKS
ABOUT US
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
TAMORI SENSEI
タモリ先生の午後2009

年明けからあいかわらずのスタンスで連載されていたほぼ日イトイ新聞「タモリ先生の午後2009」が完結しました。チェックまだの方はこの週末に一気読みをオススメします。今年もいい年になりますように!
http://www.1101.com/tamori_2009/index.html
| DIALY | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
クオリア日記
たまにチェックする茂木健一郎氏のブログ「クオリア日記」。この投稿の後半、小学生のときの「生活帳」の抜粋になんだか心が洗われた。それにしても小六のこの文章、大人びすぎてやいませんか?自分と比べて恥ずかしくなりました。笑
「凛とした冷たい空気」

茂木健一郎

| DIALY | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
DIALY
最近よくみる"Vimeo"での動画。画質のキレイさがYouTubeの比じゃないですね。
たまたまサイトトップにアップされてたクリップに釘付け。adobeイラストレーターの勉強になるかなー??

Science Machine from Chad Pugh on Vimeo.
| DIALY | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
MOODMAN日記
Remix May.2008

もう1ヶ月以上前の発刊ですが、Remix誌2008年5月号にNU! FINALの日のことが掲載されてます。ゲストで来ていただいたMOODMAN氏の日記の文章中。地元のDJの名が載ってると不思議な感じがしますね。笑 ありがとうございます!
| DIALY | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |