新譜、旧譜のレコメンド、松江周辺のイベントその他インフォメーションをNU RECORDS的目線でお届けします!※店舗は2008年2月に閉店しました。


CALENDAR
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
QR FOR MOBILE
携帯の方はコチラから!
UT on NU
COMIC
CONTACT US
LINKS
ABOUT US
SPONSORED LINKS
OTHERS


| - | | - | - |
Daily NU!について
こんにちは。久しぶりの更新です。2/23、大盛況(大寒波!)のうちに終了したクロージングパーティーから早2ヶ月。周りを見ればすっかり春になって、すごしやすい季節になりましたね。
さて、表題のDaily NU!について。NU RECORDS閉店まではお店の入荷情報、お店絡みのイベント情報を中心に細々と書き連ねてきたわけですが、かつて島根大学前にあった知る人ぞ知る某レコード店での数年間からはじまるNUの系譜みたいなものが途切れてしまうのはちょっともったいない。せっかく10年来音楽(とお酒?)で繋がってきたので、これからまたNU目線でコンテンツを集めつつ、細々と残してみようかと思います。
とりあえず、長い前置でした。ご覧になっていただいてる方、今後ともよろしくお願いいたします。( NU RECORDS代表 )
| INFOMATION | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFOMATION [ 本日NU最終日! ]
こんにちは!ながらく引っ張ってきた閉店セールもいよいよ本日最終日!4年半ありがとうございました。とりあえず、2/10、2/23とクロージングイベントが控えております。お時間ある方はぜひぜひご参加ください!

2/10の詳細が決まりましたので、ここでお知らせしますね。

真夜中のうた feat. サンチャゴ

松江京店に店を構えるレコードショップ、NU RECORDSは2月3日に閉店いたします。そこでクロージングイベントの一環として、1月11日に山陰限定シングルをリリースしたばかりの注目のバンド、SUNCHAGOをfeat.してインストアイベントを開催します!DJ陣には、かつてハイドロリアクションにて松江の平日を熱くした「真夜中のうた」メンバー。さらに当日はフードもご用意!地元の特選素材を使ったとっておきあったかメニューです。お腹をすかせてお越しくださいね。
※尚、2/10会場にてオーラスのクロージングイベント(2/23@HYDRO REACTION &DJ BAR MIX http://nurecords.jugem.jp/?day=20080131 )の特典付きチケットを販売します!

[ 真夜中のうた feat. SUNCHAGO ]
DATE: 2008.2.10 SUN
OPEN/START: 18:00-
VENUE: NU RECORDS
LIVE: SUNCHAGO (ACOUSTIC SET)
DJ: 真夜中のうたDJS
FEE: 1000YEN(1D)
※キャッシュオンでフードもオーダーできます
INFO: NU RECORDS 0852-24-8040
URL: http://www.nurecords.jp
http://nurecords.jugem.jp

●SUNCHAGO 山陰限定シングル「生活習慣」
http://www.geocities.jp/sunchago_matsue/single.html
※イベント当日NU RECORDSでも購入できます!

SUNCHAGO
| INFOMATION | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFORMATION
日曜日の「昼ジャズ」ご来場の皆さまありがとうございました。時にまったり、時にアグレッシヴにとあっという間の4時間でしたね。激ウマ振る舞い豚汁も飛び出すなど終始和やか、楽しかったです。

さてNUの最終営業日ですが、2/3(日)になりました。1月閉店といっておきながら土俵際で踏みとどまる感じでスイマセン。笑
あと2週間、よろしくお願いします。

それと、繰り返すようですが現在、アナログは中古300円-600円-900円コーナーと新譜10〜70%オフ。CDは20〜90%オフ。委託アナログ盤も全品5%オフという前代未聞のラストセールやってますので、ぜひぜひご来店くださいね。順次追加してますので一度見たという方ももう一度。おまちしてますー。
| INFOMATION | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFORMATION
こんにちは!セールも5日目、ご来店のみなさまありがとうございます!セールと並行してストックもの、中古品など随時店頭に並べていますので、一度来られた方もそうでない方も時間あるとき是非チェックしに来てみてくださいね!
さて、今年に入って下記タイトル入荷しました。これが最後の入荷でしょうか?もちろんこれらもセール対象(10%OFF)ですのでおはやめにー。

SIXTY FIVE

MUTTRANGER / SACRAMENTO SHUFFLE
[ SIXTY FIVE, 12", 2007, 1490YEN ]


RONDO BROTHERS

RONDO BROTHERS / SING INTO THE MACHINE
[ JETSET, 10", 2007, 1365YEN ]


POP UP! PT.1

V.A. / POP UP!! SAMPLER PART1
[ JETSET, 12", 2007, 1575YEN ]


POP UP! PT.2

V.A. / POP UP!! SAMPLER PART2
[ JETSET, 12", 2007, 1575YEN ]
| INFOMATION | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFORMATION [ SALE ]
SALE!

あけましておめでとうございます!店舗NU RECORDSとしては最後の年、最後の1ヶ月になりますが、今年も宜しくお願いします!さて、年始は3日から営業、同時にNEW YEAR & CLOSING SLAEを開催します!これまで店頭に出ていた商品に加え、ストックものや中古商品も随時出して行く予定ですのでお楽しみにー(委託品など対象外もありますが...)。1〜2月にかけてはインストア企画も考え中ですので、こちらも決まり次第お知らせしていきますね。

ねず

| INFOMATION | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFORMATION


こんにちは!メールインフォでもお伝えしたんですが、当NU RECORDS、来年1月で閉店することになりました。4年とちょっとでしたが、ご愛顧ありがとうございました。年内もまだ入荷してますし、年始にはセールを予定していますので、ぜひお越しくださいね!また、2月くらいにクロージングPARTYも予定しています。決まり次第このDaily NU!かメールにてお知らせします。
あわせて年末年始の営業日をお知らせします。
◎年末:12/29(SAT)まで
◎年始:1/3(THU) PM0:00から

それと!
NU RECORDSのレギュラーパーティといえば?...NU!ということで、NAKED-SPACEオープンとほぼ同時にはじまって以来約3年、月イチ金曜開催してきた音楽サロンNU!も、今月でひと区切り。...といっても最終回ではなくて、このメンバー、この雰囲がなくなってしまうのはモッタイナイ、ので来年もやる予定です!月イチ金曜というスタンスでは最後、ということですね。 今年最後のNU!、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

NU!

[ NU! -ALL GENRE MUSIC SALOON- ]
DATE: 2007. 12. 28 FRI
OPEN/START: 22:00
VENUE: NAKED-SPACE
DJS: 槙原伸治, YACCI, 葉良正雪, SUNPAUL, 藤本慎也, RYUJI, LEF
WITHFLYER: 1500YENw/1d
DOOR: 2000YENw/1d
※ご来場時、NAKEDのフロントでこの画像を携帯で提示してもWITH FLYER割引出来ます!NU RECORDSポイントカードを提示しても同価格!お気軽にどうぞ!

NU RECORDSプレゼンツ!金曜NAKEDを彩るALL GENRE MUSIC SALOON、NU! 文字通りオールジャンルな選曲で聴ける、遊べる空間をお届けします。お酒を飲みながらおしゃべり、という方も是非ー!
| INFOMATION | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
委託盤入れ替え!
STEREO RECORDS

広島はSTEREO RECORDSからの委託盤、入れ替え完了しました!今回は枚数も1.5倍に増量です!!!チェックはおはやめに〜。

ここ2,3日、雹が降ったり雷鳴ったり。冬の到来モードでしょうか...みなさん、風邪にはきをつけましょうー
| INFOMATION | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFORMATION [ 委託盤入れ替え ]
STEREO

こんにちは!大雨が降ったと思ったら翌日は快晴!まだまだ残暑は続きそうですね。さて、2ヶ月周期で入れ替えをしている、広島はSTEREO RECORDSからの委託盤が入れ替わりました!買い逃した12インチや探していたLP盤が見つかるかも?今回も要注目の内容ですよー。
| INFOMATION | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFOMATION [ NEW ARRIVAL ]
BRAZIL!

中古盤新規入れ替え!
こんにちは!本日、ブラジル盤50枚、クラブ系12インチ50枚(共に中古盤)入れ替えしました。チェックお願いします!そして本日は月イチ恒例「NU!」です。(>詳細)それでは今夜NAKEDで!
| INFOMATION | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
INFORMATION
OPEN!

こんにちは。お盆ですね。通常は火曜定休ですが、明日14日は営業します。開店時間は14:00-20:00。15、16日も同じく通常営業してます!
| INFOMATION | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |